今職場で、エコキャップ取りまとめて送りはじめてもう一年位たつんですけど皆さんも集めてたりしますか??

ペットボトルのキャップ何個かで、世界の子どものワクチンになるんですが結構お客様にお話すると定期的にいっぱいもってきてくださるんですよね(o^^o)!


それみてるとよし!自分も頑張って集めよう☆と意気込むんですが...
意外と私、ペットボトル飲まない事が発覚しましたヽ(´o`;笑

全然たまらない\(^o^)/


姉夫婦は毎日のようにコーラやペプシ飲んでるんですぐ溜まってるんですが私は、紙パックの飲み物が大好きで専らそれなんです笑

ちなみに最近のお気に入りはティーグルトってやつです☆


まあ紙パックもリサイクル出来るしいいんですけどね(o^^o)

気持ちが大事ですよね♪♪


普段は全く思わないんですが意外と良い事すんじゃんうちの職場!
って思った瞬間でした(=´∀`)人(´∀`=)



http://beautyselection.info/