口の中に口内炎ができました(。-_-。)

触っちゃいけないーと思いつつ舌で突っついたりしてどうしても気になっちゃうのが人間(´Д` )笑


きーにーなーるーーー


口内炎ってビタミン不足とかストレスとか睡眠不足とか原因はいっぱいあるんですよねー(^^;;

いったいどれだろーー(>_<)!!
やっぱりストレスですかね?笑

体の内側から仕事嫌だーって言ってるのかも( ;´Д`)笑



ご飯食べるのもあれですが一番歯磨きが苦痛。。。


もともとからーいのが苦手なんですが
今使ってる歯磨き粉が凄くからくていままで我慢してましたが

さらに口内炎でもう
キィーーーー(>_<)!!!!

です。笑


ちなみに私が一番お気に入りの歯磨き粉はピュオーラです(o^^o)

全然からくないし、磨きあがりが良い☆

けどちょいと高いので頻繁に買えないのが悲しい。


一人暮らししたら絶対ピュオーラにしてやる\(^o^)/笑


あー早く口内炎治らないかな。



http://moisture-retention.info/